« 麦焼酎:閻魔 | Main | ライブドア »

2004.09.29

インターネット

ブログを始めて半月以上経った。へえ、こんな感じなのか。何かネタ考えようか。と思い、せっかくなので美味しかった焼酎の話なんか綴っていこうかと思う。
リンクなんかもはったりしてみて思ったけど、インターネット、やっぱスゴイね。むか~し、もう名前も思い出せないような知人の知人みたいな人にいただいたお酒で、忘れられない「会津娘」ってのがある。あんまり美味しかったので、会津に行くと酒屋さんに寄って聞いてみるのだが、知らないとかおいてないとかばっかり。今回ちょっとネットで検索してみたら、なーんだスグ表示されるじゃないか!しかもスグ注文できるし。
今日書いた「閻魔」だってそうだ。店で売ってるの見たことない!と思ってたら、ネット介せば全然スグ注文できるんだ。いや~時代は変わったものだよなー と、ネット関連の仕事始めてもう何年も経つのに、なんか今日はすごくリアルに実感したね。ホントすごいわ。

|

« 麦焼酎:閻魔 | Main | ライブドア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53624/1548615

Listed below are links to weblogs that reference インターネット:

« 麦焼酎:閻魔 | Main | ライブドア »