« 九十九里でボード三昧 | Main | トレノ »

2004.09.20

千葉サイコー

土日と九十九里でボード三昧。
土曜の夕方、太東ビーチで海に入った。波は初心者にはいいんだけど、大混雑でむしろ危険だったな。いくらなんでも混みすぎ。だけど景色は素晴らしい。青空がだんだん赤く染まって 夜の闇がやってきて。切ないくも美しい風景に感激。
日曜の朝早起きして海へ。気分はもーサイコー!キラキラと朝日がのぼって、鳥がやって来て、魚が跳ねて、イキイキと生命力あふれる風景からいっぱい元気をもらう。
一ノ宮海岸は「クリーン」イベントがあったみたい。サーフィン&ボディボードの大会も行なわれてた。大会が終わって海に入るも、波が思った以上に早くて(*o*)必死でキッキングしても全然波に追いつけずへこんじゃった(+_+)
ブラブラ海岸を北上をして、片貝漁港のポイントをチェック。Excitingな波!まだちょっと私にはキビシそう。
帰り久々にはにわ道を通った。はにわ、やっぱ可愛いな。

200409191638.jpg

|

« 九十九里でボード三昧 | Main | トレノ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53624/1475412

Listed below are links to weblogs that reference 千葉サイコー:

« 九十九里でボード三昧 | Main | トレノ »