« 銀座:山野楽器にて | Main | 今日も閉じてます »

2004.09.25

閉じてるとき。

ここ数日閉じてる。でもまあいいや。考え事や本やテレビや昼寝や料理やお酒や映画や。
オンラインレンタルDVDディスカスで借りた映画2本を見た。「12人の怒れる男」は地味だがものすごくExciting。人物描写が凄く、画面全体に緊張感がみなぎる。
岩井監督の「四月物語」は自分のアルバムめくったみたい。だんだん遠ざかる大学入った頃の空気感がリアルに思い出される。でも、なかなか好きなことを表現できない自分は今も変わりないなー
小池葵ちゃんの本はなかなかいいねぇ。ボディボード始めるなら絶対読むべし。海行きたいなー
200409252200.jpg

|

« 銀座:山野楽器にて | Main | 今日も閉じてます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53624/1520650

Listed below are links to weblogs that reference 閉じてるとき。:

« 銀座:山野楽器にて | Main | 今日も閉じてます »