« いろいろ試しているが | Main | どこも色々あるか。 »

2004.10.01

うーん

今日、一個挑戦してた結果が出て、残念!でもまあそれでもいい。自分の前に開けたフィールドで頑張っていくしかないわ!どれがラッキーでどれがアンラッキーか、結局決めるのは自分だものネ。「やっぱあの時の選択、ラッキーだった!」と常に思えるように、今頑張るしかないな。だから、納得しないで進むのはいけない。
今回の場合は納得できる材料もあるから、まあ頑張るか。
これからどう開けていくかな。恐ろしいような、楽しみなような。
人生、常に航海みたいってホントだわ。どんな天気が来るか。乗り越えることができるか。うーん!

|

« いろいろ試しているが | Main | どこも色々あるか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53624/1566616

Listed below are links to weblogs that reference うーん:

« いろいろ試しているが | Main | どこも色々あるか。 »