« 若いってこと | Main

2006.07.15

恋をするということは…

最近恋してますか?
私はなんだか少し、久しぶりに恋してるみたい。
それはなんだか突然で、自分でもどうしてなのかわからないけど、
なんでもないメールひとつで幸せな気分になれたり。
会いたいときに会えないことがすごく辛かったり。
ずっと連絡がなくて、昨日メールがきたときに、なぜかすごく泣いた。嬉しかった。
会いたいって思う人がいるだけでも幸せなのかもしれない。

だいぶ前になるけれど、死んでも全然構わなくて、死んじゃいたいんだと話したら、その頃の恋人が涙をこぼしたことがあった。どうして泣いているのかわからなかった。今でもわからない。私は人が愛せないのだと、少し気がついた。

そんな私に、会いたいと思える人がいる それだけでもしあわせなことなのかもしれないと思った。
その人のこともよくは知らないし、また本当に会えるのかどうかも定かじゃないけど、それでもどこか信じていて、そんな自分が滑稽な気もするけど、それでもいいや、今は…。
こういう気持ちは恋なのかもしれないなぁと思った。
そして、それが恋ならば、恋って素敵なのかもしれない。
嬉しくて泣いたのなんて、いつ以来なんだろう。
次にいつ連絡をくれるかもしれないのに、それでも今日幸せな気分で過ごせて、
そんな自分がなんだかアホっぽいし、でもキライじゃない。

そんな今でも、このまま消えてなくなりたいと思う。
でも、その人は泣いたりは、私が本当に消えてもしないと思う。
生きるのって、容易じゃないと、いろんな意味で思う。

|

« 若いってこと | Main

Comments


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/34ko6c3/

Posted by: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009.10.13 at 01:18 PM


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/hea5rbi/

Posted by: 酒池肉林wwwwwwww | 2009.11.02 at 04:17 PM


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/47pksd1/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

Posted by: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009.11.07 at 10:42 PM


http://morimori.menslip.com/k1e-6fj/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

Posted by: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009.11.11 at 03:45 AM


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/l5504xg/

Posted by: 何発イったっけ?wwww | 2009.11.17 at 01:01 PM


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/0m87ivj/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

Posted by: ピタぱろす!!! | 2009.11.19 at 11:43 AM


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/nu2a70f/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

Posted by: なんという・・!!! | 2009.12.01 at 05:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53624/10944561

Listed below are links to weblogs that reference 恋をするということは…:

« 若いってこと | Main